ジュール・ビアンキの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

フェラーリ、ジュール・ビアンキの中堅チームへの移籍を望む

2013年8月28日
ジュール・ビアンキ
フェラーリは、ジュール・ビアンキがマルシャを離れて中堅チームに移籍することをプッシュしているとマネージャーを務めるニコラス・トッドが述べた。

フランスの報道では、2014年にフェラーリとのエンジン契約を更新、もしくはさらに契約を深めるとされているザウバーで、ジュール・ビアンキがセルジオ・シロトキンとペアを組む可能性があるとしている。

ジュール・ビアンキ:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月20日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「長い休みを持てることはスポーツの全員にとって非常に重要なことだけど、1週間後に再びレースをしにいく準備はできていたよ! 今となってはそれは3週間前のことだし、今週末のスパ、そしてシーズン後半戦をとても楽しみにしている。僕たちにとって非常に重要だし、僕たちの目標を達成するために100%を出し切らなければならない」

ジュール・ビアンキ、マルシャ残留を望む

2013年8月15日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、マルシャに残留して2年目のF1シーズンを送ることが良い選択肢だと考えている。

昨年までジュール・ビアンキは、フォース・インディアのサードドライバーを務めていたが、エイドリアン・スーティルとのシート争いに敗れ、資金問題に陥ったルイス・ラジアによって空席になったマルシャのシートを土壇場で獲得した。

ジュール・ビアンキ、2014年のフェラーリの可能性を否定せず

2013年8月8日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、2014年にフェラーリのレースシートに座るために呼び戻される可能性があることを認めた。

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長は、フェリペ・マッサの将来が不確かであることを認めている。

また、フェラーリ・ドライバー・アカデミーを率いるルカ・バルディセッリは、ジュール・ビアンキの2014年の召還に含みを残している。

フェラーリ、ジュール・ビアンキの前半戦を高く評価

2013年8月7日
ジュール・ビアンキ
フェラーリ・ドライバー・アカデミーを率いるルカ・バルディセッリは、ジュール・ビアンキのマルシャでのF1デビューシーズン前半戦に高い評価を与えた。

ルカ・バルディセッリは、ジュール・ビアンキが容易にF1に馴染んだことに感銘を受けているが、まだ進歩の余地はあると考えており、次のステップはよりコンペティティブなマシンに乗れるようにすることだと述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム