ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、2014年にフェラーリのレースシートに座るために呼び戻される可能性があることを認めた。

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長は、フェリペ・マッサの将来が不確かであることを認めている。

また、フェラーリ・ドライバー・アカデミーを率いるルカ・バルディセッリは、ジュール・ビアンキの2014年の召還に含みを残している。

014年について質問されたジュール・ビアンキは「率直に言って、まだそれを話すには早すぎる」と Nice Matin にコメント。

フェリペ・マッサと同じニコラス・トッドがマネジメントを担当するジュール・ビアンキは「シーズンが終わってからいろいろな可能性を分析するつもりだ」と続けた。

「マルシャが僕にグランプリデビューの機会を与えてくれたことは忘れない。来年もこのチームに残ることになれば、誠意を見せるつもりだ。今はそれしか言えない」

「シーズン前半戦には満足している。特に最初の数戦が良かった。その後はちょっと状況が難しくなってしまったけど、この6カ月で一番重要なのは経験を積めたことだと思う」

フェラーリが、フェリペ・マッサの代わりとして、ジュール・ビアンキの経験を十分と見るか、もしくはニコ・ヒュルケンベルグの方が安全策だと考えるかはわからない。

「フェラーリのプランは知らない」とジュール・ビアンキはコメント。

「チームが僕の方を向くとすれば、それは彼らが僕がマラネロに行く準備ができたと考えたということだ。待つしかない」

「もしかしたら、この冬チームに来てくれと頼まれるかもしれない。そうなったらもちろんノーとは言わないよ!」

「そうならなかった場合にもう1シーズンをマルシャで過ごすことになっても、または他のチームでもっと経験を積むことになっても、どちらもいいオプションだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / スクーデリア・フェラーリ