ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、マルシャに残留して2年目のF1シーズンを送ることが良い選択肢だと考えている。

昨年までジュール・ビアンキは、フォース・インディアのサードドライバーを務めていたが、エイドリアン・スーティルとのシート争いに敗れ、資金問題に陥ったルイス・ラジアによって空席になったマルシャのシートを土壇場で獲得した。

マルシャは、2014年からエンジンをコスワースからフェラーリに変更する。

ジュール・ビアンキは、大幅な技術規約の変更がマルシャに大きな可能性を提供すると考えている。

「来年、マルシャは良いチームになると思う」とジュール・ビアンキはコメント。

「僕たちには新しいエンジンがある。(規約変更によって)全てのチームがゼロからのスタートだ」

ジュール・ビアンキは、今年のマルシャの限界がわかっているので、後方集団にいることはフラストレーションではないとし、ケータハムとのバトルに集中していると述べた。

「もう少しパフォーマンスが欲しいけど、僕たちが成し遂げていることには本当に満足している。僕たちはうまくやっていると思う」

「異なる挑戦だけど、実際、僕たちは最大限で何ができるかをわかっているし、常にそれをしようとしている」

「我々にとっての勝利はチームとケータハムの前にいることだ。それが僕たちの唯一のターゲットだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / マルシャ