ルーベンス・バリチェロの2009年10月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ (F1アブダビGPプレビュー)

2009年10月28日
ルーベンス・バリチェロ ブラウンGP
ルーベンス・バリチェロが、最終戦F1アブダビGPへの意気込み、ヤス・マリーナ・サーキットの印象を語った。

ルーベンス・バリチェロ (ブラウンGP)
新しい会場でレースをするのはいつだって良いチャレンジだし、レポートを見たけど、ヤス・マリーナ・サーキットは、かなり見事なようだ。サーキットのレイアウトは、楽しさとチャレンジングを兼ね備えていると思うし、日光のもとでスタートして、夜の状態でフィニッシュするのは面白そうだね。

ウィリアムズ、2010年はバリチェロとヒュルケンベルグで決定?

2009年10月25日
バリチェロのウィリアムズ移籍は決定事項か
ウィリアムズの2010年のドライバーラインナップをウィリー・ウェバーが漏らしてしまったようだ。

2010年のウィリアムズは、ニコ・ロズベルグがブラウンGPへ移籍し、中嶋一貴はトヨタとのエンジン契約終了により解雇され、ドライバーラインナップが一新されることがほぼ確実とみられている。

ミハエル・シューマッハのマネージャーとしてF1界で有名なウィリー・ウェバーは、ドイツの“Bild am Sonntag”に対して、ニコ・ヒュルケンベルグについて語ったときに秘密を明かしてしまった。

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズとの交渉を認める

2009年10月14日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2010年に向けてウィリアズと交渉していることを認めた。

「いかなる紙にもサインはしていないけど、ウィリアムズそしてブラウンGPと交渉しているのは本当だ。間違いない」とバリチェロは語る。

2009年のシーズン前には引退説が囁かれていただバリチェロは、現在の状況に喜びを感じているようだ。

ルーベンス・バリチェロ (F1ブラジルGPプレビュー)

2009年10月14日
ルーベンス・バリチェロ (ブラウンGP)
ルーベンス・バリチェロが、F1ブラジルGPへの意気込み、インテルラゴス・サーキットの印象を語った。

ルーベンス・バリチェロ (ブラウンGP)
ブラジルGPは僕にとって常に特別な週末だし、ホームレースをとても誇りに思っている。僕はインテルラゴスのすぐ近くで生まれたので、6歳のときにカートをそこで始めて小さな頃から訪れている。終末、家族や友達と過ごすのを本当に楽しみにしているし、ブラジルのファンの前でレースをして、大きな声援を受けるのは素晴らしいことだ。

ルーベンス・バリチェロ、すでにウィリアムズと契約済み?

2009年10月13日
ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ
ルーベンス・バリチェロが、2010年にウィリアムズに移籍する契約にサインしたとブラジルの複数のメディアが報じている。

月曜日にバリチェロ陣営はこの噂を否定したが、ブラジルのテレビ局“Globo”と“Folha de S.Paulo”は、バリチェロがウィリアムズと契約を交わしたと確信を持った報道をしている。

“Folha de S.Paulo”は、バリチェロとウィリアムズとの契約には2011年のオプションも含まれており、バリチェロにとっては昇給となると報じている。

ルーベンス・バリチェロ、2010年のF1シート獲得に自信

2009年10月1日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、来年もF1で競争力のあるクルマをドライブできることに自信を持っている。

ブラウンGPは、ルーベンス・バリチェロを放出し、ニコ・ロズベルグを獲得するとみられているが、バリチェロにはウィリアムズ移籍が噂されている。

「来年? 100%だ。いや、99.9%と言った方がいいかな」とバリチェロは語る。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム