ルーベンス・バリチェロの2008年11月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ、トロ・ロッソとの交渉を認める

2008年11月27日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2009年のシートを獲得するためにトロ・ロッソと交渉していることを認めた。

2009年もホンダ残留を目指すバリチェロだが、先週のバルセロナテストには招かれなかった。ホンダは、ブルーノ・セナとルーカス・ディ・グラッシという2名の若手ドライバーにテストの機会を与えた。

ホンダでの4年目のシーズンが危ぶまれているバリチェロだが、トロ・ロッソ加入の可能性はまだ残っている。

ルーベンス・バリチェロ、2002年オーストラリアGPでの出来事を暴露

2008年11月25日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、フェラーリとミハエル・シューマッハに対する批判を続けた。

F1キャリアが終焉を迎えそうなルーベンス・バリチェロは、最近フェラーリに在籍した6年間についての暴露本出版を匂わせている。

バリチェロは、悪名高い2002年のオーストラリアGPでトップを走行している間、クビにされる恐れがあったと語る。

バリチェロ、バルセロナテストから外れる

2008年11月16日
ルーベンス・バリチェロ
2009年にホンダのシートを確保する可能性が薄れているルーベンス・バリチェロだが、さらにその可能性は低くなった。

ホンダは、来週のバルセロナで開催される2009年シーズンに向けて初テストに4人のドライバーが参加することを発表した。その中に、ルーベンス・バリチェロの名はなかった。

ホンダは、レースドライバーのジェンソン・バトン、正テストドライバーのアレキサンダー・ブルツ、そして、来年バリチェロのシートに座る可能性が高いブルーノ・セナとルーカス・ディ・グラッシが参加することを発表した。

バリチェロ、フェラーリ暴露本の執筆をほのめかす

2008年11月13日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、いずれ彼のF1キャリアについての暴露的な回顧録を書くかもしれないとほのめかしている。

バリチェロは、フェラーリのレースドライバー時代のミハエル・シューマッハそしてフェラーリとの緊張関係を強調し、最近の出来事について語った。

「みんなは、僕がフェラーリで経験したことの半分も知らないよ」

バリチェロ、「F1に残留できなければ引退する」

2008年11月13日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2009年にF1シートを確保できない場合は、モーターレーシングから引退すると語った。

ホンダは、来週のバルセロテストでブルーノ・セナとルーカス・ディ・グラッシを評価することになっており、バリチェロのホンダ残留は危ぶまれている。

「彼らが素晴らしければ、彼らはポジションを確保することになるだろう」とバリチェロは語る。

ルーベンス・バリチェロ ブラジルGP特別ヘルメット

2008年11月1日
ルーベンス・バリチェロ ブラジルGP ヘルメット
ルーベンス・バリチェロは、ブラジルGPを特別カラーリングを施したヘルメットで戦う。

母国GPへ挑むバリチェロは、いつもの白・オレンジ・青のカラーリングではなく、黄色とオレンジのカラーリングのヘルメットを着用する。

これは、2008年でブラジル・ストックカー・レースから引退するパウリスタ・インゴ・ホフマン(55歳)に捧げてのもの。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム