2021年09月のF1情報を一覧表示します。
F1イタリアGP スプリント予選:ドライバーコメント(11位~DNF)
2021年9月12日

11位:フェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)
「今日は2つポジションを上げることができた。明日はもう少し高い位置からスタートするのでそれには満足している。もっと順位を上げたかったけど、ここは追従するのが難しかった」
ニック・デ・フリース、アストンマーティンF1のベッテルのシートを狙う?
2021年9月12日

メルセデスのF1エンジンを搭載するウィリアムズが、レッドブルが支援するアレクサンダー・アルボンと2022年の契約を発表したとき、一部の人は驚いた。メルセデスのフォーミュラEチームでチャンピオンを獲得していることもあり、サポートするメルセデスF1のトト・ヴォルフが影響力を示すことが期待されていたからだ。
バルテリ・ボッタス 「完璧な週末にグリッド降格は腹立たしい」
2021年9月12日

今週月曜日に2022年にジョージ・ラッセルが加入することでメルセデスを離れてアルファロメオに移籍することが発表されたバルテリ・ボッタスは、そのニュースに対して理想的な反応を示している。
ホンダF1 田辺TD、決勝に万全を期す「ライバルは戦略を検討してくる」
2021年9月12日

F1イタリアGPのスプリント予選では、マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)が2位に入り、2ポイントを獲得。1位のバルテリ・ボッタス(メルセデス)がグリッドペナルティーを受けることから、明日の決勝レースではポールポジションからのスタートとなる。
レッドブル・ホンダ F1分析:メルセデスに“デプロイ切れ”で勝機あり
2021年9月12日

ルイス・ハミルトンはF1スプリント予選でスタートに失敗してオープニングラップで5番手まで順位を落とし、前に立ち塞がる2台のマクラーレンを抜くことができなかった。ダニエル・リカルドは3位、ランド・ノリスは4位でスプリントを終えている。
レッドブルF1代表 「決勝の因子はマクラーレン。スタートが重要」
2021年9月12日

F1イタリアGPのスプリント予選では、マックス・フェルスタッペンが2位に入り、2ポイントを獲得。1位のバルテリ・ボッタス(メルセデス)がグリッドペナルティーを受けることから、明日の決勝レースではポールポジションからスタートする。
ザウバー、マイケル・アンドレッティにF1チームを売却?
2021年9月12日

現在、新加入のバルテリ・ボッタスのチームメイトの座は、事実上、2022年のグリッドの最後の空席となっている。残留を目指して奮闘するアントニオ・ジョヴィナッツィのシートには長い獲得リストがある。
MotoGP:ホンダ 2021年 第13戦 アラゴンGP 予選レポート
2021年9月12日

MotoGP:ヤマハ 2021年 第13戦 アラゴンGP 予選レポート
2021年9月12日
