アントニオ・ジョビナッツィ 「シーズンのスタートがいかに重要かは分かっている」 / アルファロメオF1 2021年 開幕戦 F1バーレーンGP プレビュー
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィが、2021年のF1世界選手権の開幕戦F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

F1デビューから3年目を迎えるアントニオ・ジョビナッツィ。昨年は開幕戦でポイントを獲得したジョヴィナッツィは、シーズンのスタートがいかに重要かは分かっていると気合を入れる。

「このスポーツで3年目となる新しいシーズンに本当に興奮している。心も体も準備ができているし、週末レースのフィーリングを再び体験するのが待ちきれない」

「ライバルに対して僕たちがどの位置にいるかは予想していないけど、良いシーズンを過ごせると確信している。チーム内には本当に良いスピリットがある。人々はポジティブに感じているし、僕たち全員が堂々と歩いている。正しいマインドで最初のレースにアプローチしている」

「シーズンのスタートがいかに重要かは誰もが分かっている。昨年、最初のレースでポイントを獲得することができ、キャンペーンの残りの部分でそれが非常に重要であることが証明されたので、もう良いスタートを切って、この重要なシーズンに向けてチームを後押しでくることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アントニオ・ジョビナッツィ / F1バーレーンGP / アルファロメオ・レーシング