アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ
アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、2014年のトロ・ロッソのシートを獲得できなかったことへの気持ちを語った。

ポルトガル人のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、レッドブルの育成ドライバーのトップとして、ダニエル・リカルドの後任としてトロ・ロッソの2014年のドライバー候補の最有力に挙げられていた。

しかし、トロ・ロッソは、19歳のロジア人ドライバーであるダニール・クビアトを2014年のドライバーに起用することを発表した。

アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは「ステップアップの準備はできていると自信を持っているけど、決断はなされた」と自身のTwitterでコメント。

「辛いし、ポルトガルの多くの人達と同じように悲しいけど、F1に行くためにレッドブルと一緒に働き続ける」

今年、フォーミュラ・ルノー3.5に参戦したアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、マクラーレンの育成ドライバーであるケビン・マグヌッセン、ストフェル・バンドーンに次ぐ3位でシーズンを終えた。

関連:トロ・ロッソ、ダニール・クビアトを2014年のドライバーに起用

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ / フォーミュラ・ルノー3.5