アルファタウリ・ホンダF1、シューズブランド『Piloti』とパートナー契約
アルファタウリ・ホンダF1は、ドライビングシューズブランド『Piloti(ピロティ)』とパートナー契約を結んだことを発表した。

カナダのトロントに本社を置くピロティは、運転にヒントを得たライフスタイルと高級靴のブランド。レースに根ざしたピロティは、20年以上にわたりチャンピオンシップレーサーと自動車愛好家にパフォーマンスドライビングシューズを提供してきた。

フランツ・トスト(アルファタウリ・ホンダ F1チーム代表)
「我々はピロティとの協力に興奮しており、楽しみにしている。機能性の高いドライビングシューズの恩恵を受ける一方で、彼らのビジネスの成長をサポートするために最善を尽くしていく」

ステファニー・ウェットモア(ピロティ マネージングディレクター)
「我々はチャンピオンシップレーサーや自動車愛好家にパフォーマンスドライビングシューズを装備して20年以上の経験があり、スクーデリア・アルファタウリとのパートナーシップを開始できることを嬉しく思います。今シーズン、イタリアのチームと協力することを楽しみにしています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アルファタウリ / ホンダF1 / F1スポンサー