F1 フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、F1復帰待望論が巻き起こっていることに驚いていると語る。

フェルナンド・アロンソは、昨年限りでF1を離れ、今年はマクラーレンとインディ500に参戦し、トヨタとのFIA 世界選手権ではル・マン24時間レースと選手権を制したが、現時点でそれ以降の活動については未定となっている。

先週、元F1ワールドチャンピオンのニコ・ロズベルグは、F1ファンは2020年のルイス・ハミルトンのチームメイトとしてフェルナンド・アロンソをメルセデスでF1復帰させるための嘆願書を集めるべきだと語っていた。

「アロンソを2台目のメルセデスに乗せるための請願を開始するべきだと思う。彼を引退から連れ戻して、アロンソを復帰させて、ルイスの隣のメルセデスに乗せようよ。どんなにクールだろう? 最高だと思うよ」とニコ・ロズベルグはコメント。

Instagramでファンからの質問を募集していたフェルナンド・アロンソにはファンからその件について質問があった。

フェルナンド・アロンソは「最近、それについてたくさん語られていることに少し驚いている」とコメント。

「僕は自分にできる限りのシーズン前半を過ごしてきた。ワールドチャンピオンシップに勝ち、デイトナ、セブリング、ル・マンで勝った!」

「いつか復帰することを決断したら知らせるよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ