フェルナンド・アロンソの2014年12月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ、勝てないフェラーリの“空約束”に興ざめ

2014年12月23日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリ離脱を実質的に1年以上前に決めていたとフラビオ・ブリアトーレが明かした。

フェラーリで5シーズンを過ごしたフェルナンド・アロンソは、2015年に新たなホンダとのワークス時代を迎えるマクラーレンに復帰することを決めた。

しかし、フラビオ・ブリアトーレは、フェルナンド・アロンソがフェラーリ離脱を決断したのは2013年のことだったと La Gazzetta dello Sport に明かした。

フェルナンド・アロンソ 「ドライバーブリーフィングは形式的なもの」

2014年12月22日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、レース前にFIAのチャーリー・ホワイティングによってブリーフィングでF1ドライバーは意図的に沈黙しているとが主張した。

F1の新人ドライバーたちは、しばしば、活発な意見交換が行われる下位カテゴリーでのドライバーミーティングと、ほとんど何の発言も行われずにたんたんと進められるF1でのミーティングの違いについて驚きを表明することがある。

ロータス 「フェルナンド・アロンソの選択肢のひとつだった」

2014年12月18日
フェルナンド・アロンソ
ロータスのチームオーナーであるジェラルド・ロペスは、ロータスが実際にフェルナンド・アロンソにとっての2015年の選択肢のひとつだったと認めた。

フェルナンド・アロンソのマクラーレン移籍が決定するまで、多くのチームがアロンソの行き先として噂された。

今季チャンピオンを獲得したメルセデスには空席がなく、リストの上位にあったのがメルセデスのカスタマーチームであるウィリアムズとロータスだった。

フェルナンド・アロンソ、ララ・アルバレスと交際との報道

2014年12月18日
フェルナンド・アロンソ、ララ・アルバレスと交際との報道
フェルナンド・アロンソが、ララ・アルバレスと交際していると報じられている。

最近、二人がフェラーリのクリスマス・パーティに出席している写真がインターネットに掲載された。

フェルナンド・アロンソは、フェラーリに別れを告げるためマラネロに戻って休暇を祝ったが、そこにテレビ司会者のララ・アルバレス(28歳)が同行していた。

フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・ホンダとの契約は3年契約

2014年12月16日
フェルナンド・アロンソ
ロン・デニスは、フェルナンド・アロンソとマクラーレン・ホンダとの契約が3年契約であることを明かし、アロンソが新契約に"離脱条項"を入れたとの報道を否定した。

フェルナンド・アロンソは、2015年のマシンが一定の水準に達しなかった場合、もしくはメルセデスのシートに空きが出た場合、2015年末でマクラーレンから離脱することを希望する可能性があると言われてきた。

フェルナンド・アロンソ、2015年のル・マン参戦を否定

2014年12月16日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)のように2015年にF1参戦と同時にル・マン24時間レースを戦うことはないと述べた。

ニコ・ヒュルケンベルグは、ポルシェがル・マンにエントリーしている3台目のプロトタイプを走らせる予定であり、フェルナンド・アロンソがそこに加わるとの見方があった。

フェルナンド・アロンソ、マクラーレン・ホンダ復帰に「まずは表彰台」

2014年12月15日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、マクラーレン・ホンダは2015年のチャンスについては現実的に考えるべきだとし、妥当な目標は表彰台獲得だと述べた。

フェラーリで5年間を無冠のまま過ごしたフェルナンド・アロンソは、3度目のタイトル獲得を目指してマクラーレンに復帰した。しかし、新しいエンジンサプライヤーのホンダと過ごす最初のシーズンの厳しさについて幻想は抱いていないと述べた。

フェルナンド・アロンソ、ダーシャ・カプスティーナと破局

2014年12月15日
フェルナンド・アロンソ、ダーシャ・カプスティーナと破局
フェルナンド・アロンソとダーシャ・カプスティーナが破局したと報じられている。

2012年に交際が発覚した二人は、SNSを通じて頻繁にツーショット写真を投稿してきた。

しかし、ダーシャ・カプスティーナは、Twitterアカウントを閉鎖し、instagramからもフェルナンド・アロンソとの画像を削除している。

フェルナンド・アロンソ 「2007年はF1キャリアで唯一の後悔」

2014年12月12日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、2007年にやり残した仕事を成し遂げるためにマクラーレンに戻ったと述べた。

2015年、フェルナンド・アロンソは7年前に遺恨を残して去ったマクラーレンに復帰する。フェルナンド・アロンソは、2007年の失望も2015年に復帰しようと考えた理由の一部だと述べた。

「2007年は最高の感覚ではなかった」とフェルナンド・アロンソはコメント。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム