フェルナンド・アロンソの2012年06月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ 「将来、誰がチームメイトになっても歓迎する」

2012年6月22日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、セバスチャン・ベッテルのフェラーリ移籍の噂を否定。将来のチームメイト候補を考えることで時間を無駄にしたくないと述べた。

フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルがフェラーリで共存可能だと述べ、セバスチャン・ベッテルのフェラーリ移籍の噂を加速させた。

フェラーリ 「ベッテルとアロンソの共存は可能」

2012年6月21日
フェラーリ
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、フェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルがフェラーリでチームメイトになったとしてもうまくやれるはずだと考えている。

セバスチャン・ベッテルは、いつかフェラーリで走りたいとの希望を口にしており、最近では2014年にフェラーリに移籍する仮契約を結んだとも報じられた。

フェルナンド・アロンソ 「チャンピオンシップに挑むにはスピードが必要」

2012年6月8日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、今年のチャンピオンシップに挑むためには、F2012からもっと多くのスピードを引き出す必要があると考えている。

現在、チャンピオンシップをリードするフェルナンド・アロンソは「僕たちはマシンの純粋なペースを改善させる必要がある」とコメント。

「日曜日に関しては、僕たちは通常、ちょっとは競争力がある。レースの準備、始め方、戦略という点では、チームの経験と才能がアドバンテージになっている」

フェラーリ、フェルナンド・アロンソの29億円の報酬を否定

2012年6月6日
フェルナンド・アロンソ
フェラーリは、フェルナンド・アロンソに年間3000万ユーロ(約29億6500万円)の報酬を支払っているとの報道を否定した。

フランスの Business Book GP 2012 は、F1で最も高額の報酬を得ているドライバーはフェルナンド・アロンソであり、マクラーレンの2人のドライバーの報酬を足した金額にほぼ等しいと主張。

フェルナンド・アロンソ 「カナダで全てが明らかになる」

2012年6月6日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、カナダでのフェラーリのパフォーマンスが、残りのシーズンでタイトルに挑戦できるかどうかの指標になると考えている。

シーズン序盤のF2012の乏しいパフォーマンスに関わらず、フェルナンド・アロンソは一貫したパフォーナンスをみせ、現時点でチャンピオンシップをリードしている。

フェルナンド・アロンソ 「F1はGP2のようになっている」

2012年6月3日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、現在のレギュレーションがF1をGP2のようにしていると非難。エンジニアリングに対する恒常的な規制が、似たようなマシンを作りだしていると述べた。

「ひとつは規約のせいだ。そのうえ、規約は毎年規制されている」とマドリードのフェラーリストアの開店イペントに参加したフェルナンド・アロンソは述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム