ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・ハルグエルスアリは、2010年はF1とワールドシリーズを掛け持つことはないだろうと語る。

ハイメ・ハルグエルスアリは、セバスチャン・ブルデーの後任としてシーズン途中にF1デビューしたが、一方で10月後半までワールドシリーズでのレースを続けていた。

「非常に生産的ではあったけど、完全なミスだった」とアルグエルスアリは“Diario Sport”にコメント。

「2つの本業にエネルギーを注いだけど、どちらにも集中できなかった」

「レースに到着したとき、他のドライバーは120%だったけど、僕はそうではなかった。間違いだったよ」

ハイメ・アルグエルスアリは、ワールドシリーズを6位で終え、F1でもチームメイトであるセバスチャン・ブエミのペースに付いていけなかった。

しかし、アルグエルスアリは2010年のための準備には理想的だと考える。

「6日間のプレシーズンテストがあるし、良い基盤がある。それは間違いない」

「あまり多くのサーキットを知らないので、スタートは厳しいだろうけど、終わりまでには十分に良くなっているだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハイメ・アルグエルスアリ / トロロッソ