アレクサンダー・アルボンの2022年12月のF1情報を一覧表示します。

F1交渉中のアルボンが日産のフォーミュラEテストをストライキした日

2022年12月29日
F1交渉中のアルボンが日産のフォーミュラEテストをストライキした日
アレクサンダー・アルボンは、2019年に日産とフォーミュラEでレースをする契約を結んでいた。しかし、レッドブルからトロ・ロッソのF1シートを打診されたアルボン陣営は、2回目の日産とのフォーミュラEを事実上ストライキした。

アレクサンダー・アルボンが日産のフォーミュラEカーで走ったのはほんの数時間だったかもしれませんが、その短い契約期間は、フォーミュラEの歴史の中で最も劇的なエピソードの1つとなっている。

アレクサンダー・アルボン、幻の2022年F1イタリアGP用ヘルメットを公開

2022年12月25日
アレクサンダー・アルボン、幻の2022年F1イタリアGP用ヘルメットを公開
ウィリアムズF1のアレクサンダー・アルボンは、2022年F1イタリアGPで着用する予定だった幻のスペシャルヘルメットを公開した。

アレクサンダー・アルボンにとって2022年のF1イタリアGPは永遠に覚えている週末となるだろう。金曜日にいつものように仕事を終えたアルボンだが、土曜日の早朝、腹部の激しい痛みで目覚め、最終的に虫垂と診断された。

ウィリアムズF1首脳 「アレクサンダー・アルボンは優しすぎるときがある」

2022年12月7日
ウィリアムズF1首脳 「アレクサンダー・アルボンは優しすぎるときがある」
ウイリアムズのテクニカルディレクターであるフランソワ=グザヴィエ・ドメゾンは、アレクサンダー・アルボンには“優しすぎる”ときがあるとし、チームを厳しく“プッシュ”するよう求めた。

アレクサンダー・アルボンは、ウィリアムズでF1復帰に成功。2022年シーズンを通してニコラス・ラティフィに対して支配的であることを証明し、ミッドフィールドと比較して一般的にパフォーマンスに欠けていた車でチームにポイントをもたらした。

アレクサンダー・アルボン、F1ヘルメット落札でタイの孤児院に1400万寄付

2022年12月5日
アレクサンダー・アルボン、F1ヘルメット落札でタイの孤児院に1400万寄付
ウィリアムズF1のアレクサンダー・アルボンは、10月のF1シンガポールGPで惨めな時間を過ごしたが、マリーナ・ベイでの不運なレースから2か月が経ち、このイベントで使用したヘルメットは、タイの孤児院に素晴らしい利益をもたらした。

今年の3月、アレクサンダー・アルボンは、ウィリアムズ・レーシングのボスであるヨースト・カピートの兄弟であるフォルカー・カピートが運営する協会であるアイスマンチャリティーが支援するバンコク近郊のワット サケーオ孤児院を訪れた。

アレクサンダー・アルボン 「虫垂炎手術後まだフィットネスは戻っていない」

2022年12月1日
ウィリアムズF1のアレクサンダー・アルボン 「虫垂炎手術後まだフィットネスは戻っていない」
ウィリアムズのF1ドライバーであるアレクサンダー・アルボンは、9月のモンツァでのF1イタリアGPの週末に虫垂炎に苦しんだ後、まだ完全にフィットネスを取り戻していないと語る。

アレクサンダー・アルボンは、土曜日の最終プラクティスと予選の前に病気に倒れてレースを欠場することを余儀なくされ、非常に短い通知でニック・デ・フリースが代役を務めた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム