アレクサンダー・アルボンの2021年06月のF1情報を一覧表示します。

アルボン 「月20日間はレッドブルF1のシミュレーターに乗っている」

2021年6月25日
アレクサンダー・アルボン 「月20日間はレッドブルF1のシミュレーターに乗っている」
アレクサンダー・アルボンは、2021年にレッドブル・レーシングをF1ワールドチャンピオン候補に変えることに役立った厳しいシミュレータースケジュールについて説明した。

ほんの12か月前、アレクサンダー・アルボンは、2019年途中にピエール・ガスリーに代わって昇進したレッドブル・レーシングで最初のフルシーズンをスタートしようとしていた。

アレクサンダー・アルボン 「F1に戻るために110%で頑張っている」

2021年6月24日
アレクサンダー・アルボン 「F1に戻るために110%で頑張っている」
アレクサンダー・アルボンは、F1を諦めておらず、復帰するために“110%”の努力をしていると語る。

昨年、レッドブル・ホンダでマックス・フェルスタッペンのチームメイトとして苦戦した後、25歳のアレクサンダー・アルボンは、セルジオ・ペレスに交代させられただけでなく、2021年にDTM(ドイツツーリングカー選手権)に降格した。

アルボン、F1デビュー時のトスト代表からのアドバイスを胸に刻む

2021年6月17日
アレクサンダー・アルボン、F1デビュー時のトスト代表からのアドバイスを胸に刻む
アレクサンダー・アルボンは、最初にF1グリッドに加わったときにアルファタウリF1のチーム代表であるフランツ・トストから受けた最高のアドバイスを胸に刻んでいると語る。

アレクサンダー・アルボンは、2019年にダニール・クビアトのチームメイトとして当時トロロッソとして知られていたチームのドライバーに抜擢されてF1の世界に足を踏み入れた。

レッドブルF1、“影の立役者”アルボン不在でF1フランスGPに臨む

2021年6月15日
レッドブルF1、“影の立役者”アルボン不在でF1フランスGPに臨む
レッドブルF1は、今週末“影の立役者”アレクサンダー・アルボン不在でF1フランスGPに臨む。

今年、テスト兼リザーブドライバーを務めるアレクサンダー・アルボンは、レース週末にシミュレーター作業で重要な役割を果たしており、F1モナコGPでの木曜日から土曜日にかけてのレッドブル・ホンダF1の復調に大きく貢献した。

セルジオ・ペレス 「アルボンのハードワークと献身に感謝している」

2021年6月10日
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレス 「アルボンのハードワークと献身に感謝している」
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、先週末のF1アゼルバイジャンGPで優勝した後、前任のアレクサンダー・アルボンを称賛した。

今年、レッドブル・ホンダF1に加入したセルジオ・ペレスは、序盤戦でレースでは持ち前の巧妙さを発揮していたが、RB16Bへの対応に苦しみ予選で結果を残せておらず、結果的に表彰台に上がることができていなかった。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム