ヴァージン・レーシング
ヴァージン・レーシングは、F1イギリスGPにおける映画「カーズ2」とタイアップすることを発表した。

4日(月)、ヴァージンのリチャード・ブランソンと彼の娘ホリーは、ロンドンのホース・ガーズ・パレードでカーズ2とのパートナーシップを発表。ホース・ガーズ・パレードは劇中でマシンがレースをする場所であり、会場には実物大のライトニング・マックイーンとフィン・マクミサイルが用意された。

今回のパートナーシップにより、F1イギリスGPではティモ・グロックとジェローム・ダンブロシオのMVR-02、レーシングスーツ、その他チームのパドック施設にカーズ2のブランディングが施され、ヴァージンのゲストはカーズ2の世界を堪能できる。

アンディ・ウェブ (ヴァージン・レーシング CEO)
「我々はディズニー・ピクサーズ「カーズ2」とのタイアップに非常に興奮している。ウォルト・ディズニー、そしてピクサー・アニメーション・スタジオとの提携は我々にとって本当に名誉なことだ。我々のホームレースであるイギリスGPは、トラック内外において非常にスリリングな週末であり、カーズ2は我々のファンの経験を本当に生き生きとしたものにしてくれるだろう」

画像 画像

関連:ルイス・ハミルトン、カーズ2のワールドプレミアでPerfumeと対面 - 2011年6月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン