マックス・フェルスタッペン F1 USGP
マックス・フェルスタッペンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、非常に特別なトラックだ。新しいトラックだけど、オールドスクールなコーナー(ランオフは多いけど)がたくさんあって、走るには本当にクールだ。ターン1は本当に勾配が大きくて、多くのオーバーテイクの機会を与えてくれるし、そのあとの第1セクターは全体がS字になっていて、ちょっとシルバーストンや鈴鹿に似ている」

「レースをするのが本当に楽しいサーキットだ。去年、オースティンの周りを十分に見て回ってけど、気に入ったよ。全体的にアメリカは大好きだし、人々もとてもフリンドリーだ。あそこはいつも快適だし、リラックできる。あそこのバーガーと肉は本当に美味しい。オースティンでは食べ過ぎてしまうので、ちょっと体重に気を使わなければならないね。でも、美味しいステージを食べる時間があると確信しているよ」

関連:2016 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1アメリカGP