小林可夢偉
小林可夢偉が、世界に向けて東日本大震災に見舞われた日本への支援を改めて呼びかけた。

小林可夢偉は、F1ドライバーやチーム代表に呼びかけ、東日本大震災における被災者支援を目的にしたフォトアプリ「You are Connected」を発売。アプリケーションの販売によって得られた収益の全ては、日本赤十字社の「東日本大震災義援金」窓口を通し、被災地の支援にあてられる。

「地震と津波の直後は、被害の状況に国際的に大きく注目が集まっていましたが、それ以降は別のニュースがヘッドラインを飾るようになりました」と小林可夢偉はコメント。

「しかし、日本の被害は非常に深刻で、損失やダメージを回復するには何年もかかるでしょう。日本の人々は長期的な支援を必要としています。

「協力してくれたF1の仲間たち全員に感謝しています。できるだけ多くの人に僕たちのe-bookを購入していただけることを願っています」

You are Connectedは、全F1ドライバーとチーム代表からの日本語訳つきのメッセージ、F1マシン、日の丸を掲げたF1関係者の写真を収録。今後も随時更新が予定されている。

発表後、小林可夢偉の所属するザウバーをはじめ、メルセデスGP、レッドブル、ロータス・ルノーGP、チーム・ロータス、ヴァージンをはじめ、多くのF1関係者が世界中に向けてこのアプリの情報をTwitterやFacebookなどを通して拡散させている。

You are Connected

You are Connected - IGNITION INC LTD

・価格:¥115
・リリース:2011/05/03
・バージョン: 1.0.0
・サイズ : 160 MB
・言語: 英語
・販売業者 : IGNITION INC LTD
(C) IGNITION,

条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉