小林可夢偉
小林可夢偉が、開幕戦F1オーストラリアGPにむけてコメント。大地震に見舞われた日本のために少しでも良い結果を出したいと語った。

「もちろん、母国のことがとても心配でしたし、バルセロナテストのあと日本に帰りました。状況は本当に良くないと言わなければなりません」と小林可夢偉はコメント。

「多くの方々が生活や家を失い、冬の寒い中、食べ物も水もありませんし、大切なものを失いました。どんな映画よりも悪いシナリオが現実になっていることが信じられません。僕たちはひとつになる必要がありますし、世界中からの助けを必要としています」

「国全体がなくなってしまうかもしれないと心配しています。あまりに凄まじいんです。地震以来、津波のニュースは毎日ひどくなっていますし、現時点で楽しみにするポジティブなことはなにもありません」

「何かしなければならないと感じていますし、助けたいです。でも、実際僕にできることはなにもありません。当分の間、少なくとも僕にできるのはメルボルンでのシーズン開幕戦に完全に集中することです」

「最初はとても楽しみにしていました。今、僕が本当に望んでいることは、少しでも日本の皆さんにほんの小さな希望とポジティブなニュースを届けることができるように良い結果を出すために全力を尽くすことです」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / F1オーストラリアGP / ザウバーF1チーム