バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、F1インドGPの会場を絶賛した。

バーニー・エクレストンは、21日に韓国に到着する前、デリーから40kmの場所に位置する2011年から開催予定のF1インドGPの舞台となる土地を訪問していた。

最近インドの首都で行われたコモンウェルスゲームに対して多くの批判があったばかりだが、バーニー・エクレストンは目にした施設に満足感を示した。

「非常に満足している。思っていた以上だ」とバーニー・エクレストンはコメント。

「何も心配はしていない。コモンウェルスゲームの後、愚かな人々から『気をつけろ』と言われたが、私は作業の進展に非常に満足している」

「他の多くのサーキットより、ずっと良さそうだね」

バーニ・エクレストンは、インフラ面が対処できないとの報道にも反論。

「残された唯一の課題は、周辺エリアのホテルを増やすことだ」

「必要があればまた来るつもりが、(2011年のレースが開催される)10月まで、その必要はないと考えている。ここの人々は大変有能で、全く問題は見当たらない」

関連:
F1インドGP、サーキット完成予想図を公開 - 2010年8月12日
F1インドGPのサーキット・レイアウト - 2009年11月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バーニー・エクレストン / F1インドGP