ジェンソン・バトンと道端ジェシカ
ジェンソン・バトンは、ブラウンGPの優勝パレードを欠席。現在バトン、日本で彼女の道端ジェシカと休暇を楽しんでいる。

ブラウンGPは9日、ブラックリーで優勝パレードを開催。コンストラクターズタイトルを獲得したブラウンGPのメンバーは、オープントップのバスに乗り、ロス・ブラウンとニック・フライはメルセデスのコンバーチブルに座ってノーサンプトンシャー州ブラックリーをパレードした。

しかし、そこに2009年ワールドチャンピオンであるジェンソン・バトンの姿はなかった。

ジェンソン・バトンと2010年のドライバー契約を発表していないことを質問されたロス・ブラウンは「ジェンソン・バトンの残留は99%確実だ」とコメント。

「来年も良い状態にあることを期待していること以外、現時点で言うことはない」

ブラウンGP側が提示している金額とバトン側が要求している金額には、数百万ポンドの差があるとされている。

また、ブラウンGPとメルセデス・ベンツが数日以内に提携強化を発表すると“Auto Motor und Sport”が報じているが、ロス・ブラウンはこの件についてのコメントを拒否していた。

「答えはノーだ。何かを言う時期尚早だ」

ブラウンGP 優勝パレード ロス・ブラウンとニック・フライ 画像 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / 道端ジェシカ