ジェンソン・バトン F1 メキシコ
ジェンソン・バトンが、F1メキシコGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「世界中の全てのサーキットでファンから大きなサポートを得られる僕たちはとても幸運だけど、正直、去年、メキシコの観衆から受けた歓迎は、これまで経験したことのないものだったと言わなければならない」

「実際、スタジアムセクションを走るたびにクルマのなかでファンからの轟音を感じることができたし、それは信じられないくらいのものだった。今年も素晴らしいショーを行って、あの信じられないような雰囲気を作り出せることを願っている」

「去年はこのサーキットを走ることを本当に楽しんだ。僕たちにとって簡単なトラックではなかったけど、ドライバーにとって本当にやりがいのあるレイアウトだ。有名なペラルターダのバンクは改めて描かれたデザインには含まれていないけど、非常に高速なストレートとラップ終盤のインフィールドセクションの組み合わせは、全てが揃っているし、本当に笑顔になる。僕たちがスタジアム周りの最終セクションで最も強かったのは確かだし、来週末、戦うチャンスを得るならば、その強みをうまく生かす必要がある」

関連:2016 F1メキシコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1メキシコGP