ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、ヤス・マリーナ・サーキットで開催される最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「ヤス・マリーナに戻れて本当に嬉しい。ファンがもたらす興奮とうなりや、アブダビがレース会場のために提供する素晴らしい背景だけでなく、チーム全体にとって長くチャレンジングな一年の終わりでもあるからね」

「僕たちは過去数レースにわたって難しい週末を過ごしてきたけど、MTCのムードはまだとても明るし、来年のためにすでに全員が懸命に頑張っている」

「それはレース週末毎に戦いを続けている僕たちのチームの強さの証拠だ。それはアブダビでも変わらない。ヤス・マリーナは、多くの異なるエレメントが集まったトリッキーなサーキットだ。広範囲に広がる速いセクション、2つのロングストレート、ラップの最後のタイトでツイスティで低速なインフィールドセクションなどね。それがセットアップを挑戦にしている。特に僕たちのパッケージにあまり適していないけど、インテルラゴスで見つけたよりもポジティブなパフォーマンスを期待している」

「アブダビでポイントのために頑張れることができれば、間違いなくシーズンを終えるチームのための後押しになるだろうし、一年にわたって頑張ってきた全チームメンバーの努力に対する報いになる。僕たちはすでに冬の間の開発プッシュのことをしっかりと考えているし、今週末から得られるポジティブなものは何でも、よりも多くのエネルギーで次のチャプターを開始するための助けになるだろう。僕たちのモチベーションは相変わらず強い」

関連:2015年 F1アブダビGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1アブダビGP