ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
ジェンソン・バトンが、インテルラゴスで開催されるF1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「インテルラゴスは、F1になくてはならない素晴らしいサーキットだ。多くの歴史があり、多くの伝説があのサーキットでレースをしてきた。ファンはいつも本当に熱狂的だし、毎年あそこに戻るの好きにならざるを得ない」

「僕個人としては、非常に特別なトラックだ。バンピーでクルマにタフなサーキットだけど、オフキャンバーのセクションとテクニカルなコーナーがミックスされていて走るのが本当に楽しい。メキシコは、特に高低差によって僕たちにはタフだったけど、コーナーでの僕たちのペースはポジティブだったので、ブラジルのそのようなエリアで僕たちのクルマがどのように機能するか楽しみにしている」

「天候も通常、予測できないし、過去にはいくつか波乱のレースになった。ファンにとっては最高だろうし、いつも本当に面白い結果を生み出してくれるので、何か起こった場合にそのアドバンテージを生かせるポジションにつけることを願っている」

「過去数レースとは違って、セットアップと信頼性に集中できるように最初にしっかりドライで走り込んで、金曜日からできるだけ多くの走行時間を得られることを願っている。その後のことはそこから考えていく」

関連:2015年 F1ブラジルGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1ブラジルGP