ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、スパ・フランコルシャンで開催されるF1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「シーズン後半を再開するには最高の場所だ! 夏休み後に来るには本当に素晴らしい場所だ。スパはレーシングキャリアを始めたときからいつも本当に大好きな場所だったし、今でもこの信じられないくらい特別なサーキットの全てのラップが本当に刺激的で、笑顔になる。純粋に他に似たようなサーキットはない」

「クルマに戻るのを本当の楽しみにしているし、直近のライバルに対しての僕たちの立ち位置を確認するのも楽しみだ。パフォーマンスにおいて大きなジャンプを期待していると偽ることはできない。特にこのサーキットは僕たちのクルマの特性には合っていないからね。でも、休みを終えて、リフレッシュしているし、ポジティブに感じている。ここまで僕たちが成し遂げてきた堅実な進歩を続けていく準備はできている」

「スパは大好きだ。2012年に優勝しているし、いつも素晴らしいグランップリを生み出してくれるので、トップでバトルをしていないときも、本当にレースを楽しんでいる。朝にサーキットに行って、クルマに乗って、モータースポーツで最も伝説的なコーナーでレースができることはF1ドライバーの特権だ」

関連:2015年 F1ベルギーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1ベルギーGP