ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「バーレーンでの期待はずれなレースの後、僕たちは証明しなければならいいくつかのポイントと一緒に中国に向かっていると思う。僕たちは多くのポイントを獲得する必要があるし、今年のクルマに感じているペースを示すレースをしていく必要がある。必ずしも簡単なことではない」

「バーレーンで見たように、トップの2台を除けば、今年のレースは速いし、内容の濃い、とても平等な戦いになっている。マージンは小さいし、全てを正しくこなす要求される。先頭集団で自分たちを確立するために、集中したプラクティス、トラブルフリーの予選セッション、クリーンなレースが必要だ。でも、僕たちはいつも中国でのレースを楽しんでいる。2010年には勝てたし、ここではいつもマクラーレンのためにいい結果を残してきたからね。必ずしも僕たちのパッケージに完璧に合ったトラックではないけど、全てをまとめられると思うし、力強い週末を過ごせると思っている」

関連:F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1中国GP