フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、ソチ・オートドロームで開催されるF1ロシアGPについて語った。

フェルナンド・アロンソ (マクラーレン・ホンダ)
「僕たちは全てのレースでテクニカルパッケージについて学び続けている。ソチでレースをするのを楽しみにしている。走っていて楽しいトラックだし、軟らかいタイヤコンパウンドが戦略にどれくらい影響を与えるかを確認するのは興味深い」

「ソチに戻るのは刺激的だ。最新のレーストラックひとつのひとつだし、常にいろいろなことが期待できる。去年のグランプリは素晴らしいイベントだったし、完全に新しい地域にF1をもたらして、新しいエキサイティングなファンの前でレースができて楽しかった」

「鈴鹿は僕たちにとって明らかにチャレンジなレースだったけど、ファンのサポートは素晴らしかったし、僕たちはそれdめおいくつかポジティブなことを得ることができた。僕たちは信頼性に懸命に取り組んでいるし、週末を通してクルマにまったく問題が発生しなかったのは励みになった」

「ソチは素晴らしいトラックだ。ストリートサーキットのレイアウトでタイトだし、正確性が求められるコーナーが走るのを楽しくさせている。2本のストレートは長くて高速なので、僕たちにとっては簡単ではないけど、クルマは本当にバランスが取れているので、今週末は良いバトルをしてコース上で進歩を果たせることを願っている」

関連:2015年 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1ロシアGP