アルファタウリF1の角田裕毅 「常にポイント争いができる成熟したドライバーを目指す」
スクーデリア・アルファタウリの角田裕毅が、『2023年Hondaモータースポーツ活動計画』にメッセージを寄せた。

2023年のF1世界選手権でF1、そして、スクーデリア・アルファタウリで3年目を迎える角田裕毅。チームには新たなチームメイトとしてニック・デ・フリースが加入する。

ヨーロッパで来シーズンの準備を進めている角田裕毅は『2023年Hondaモータースポーツ活動計画』へはVTRでの登場となったが、新シーズンにむけての意気込みを語った。

「振り返ると2022年、僕的には結構、自分のなかでは成長できたかなというふうに思います」と角田裕毅はコメント。

「来年は自分としてはもっとさらに成長して、もっとコンスタントに常にポイント争いができるよう成熟したドライバーを目指して、そして、チームとしてはコンストラクターズチャンピオン史上初めて5位を目指して頑張りますので、2023年もみなさんの応援よろしくお願いいたします」

「そして、2022年応援ありがとうござました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / スクーデリア・アルファタウリ