セバスチャン・オジェ Mスポーツ
セバスチャン・オジェは、2017年のWRCにむけてMスポーツのフォード フィエスタWRCで初の本格的なテストを行った。

今週、Mスポーツ加入が発表されたセバスチャン・オジェは、水曜日に北スウェーデンの雪上でテストを実施。コ・ドライバーのジュリアン・イングラシアとともに約150マイルを走り込んだ。

二人は今後、休暇に入り、1月の第2週からモンテカルロ・ラリーに備えてさらなるテストを行う。

Mスポーツのチーム代表マルコム・ウィルソンは「初日を終えて、セバスチャンと話をしてが、彼は満足していた」と Autsport にコメント。

「あまり報告することは多くないと言わなければならない。彼らは高速道でも走行し、簡単に解決できる小さなことをいくつか挙げてくれた」

マルコム・ウィルソンは、セバスチャン・オジェが2017年の開幕戦までにマシンに乗る時間は短いが、慣れるには十分だと確信している。

「我々はアスファルトで多くのテストを行ってきたし、クルマのパフォーマンスには自信を持っている。彼がどれだけ早くにクルマに適応しているかを見れば、彼らにとって問題はあまり見当たらない。それについてはまったく懸念は抱いていない」

セバスチャン・オジェ 2017 WRC

【WRC】 セバスチャン・オジェ、Mスポーツとの契約を発表
【WRC】 セバスチャン・オジェ、Mスポーツとの契約を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / WRC (世界ラリー選手権)