ウィリアムズ F1 ハンガリーグランプ
ウィリアムズは、F1ハンガリーGP 金曜フリー走行で、ランス・ストロールが14番手タイム、フェリペ・マッサが15番手タイムだった。

ランス・ストロール (14番手)
「今日はそれほど悪くはなかった。あまり多くの問題はなく、クリーンな一日を過ごせたし、ポジティブだ。僕たちが望んでいる場所ではないけど、このトラックが僕たちにとってトリッキーなのはわかっていたので予想通りだし、明日にむけて、プッシュし続けて、作業していく必要がある」

「グリップを予想するのはかなり難しいし、特にターン11はかなり酷い。多くのドライバーがあそこでコースオフしていた。いつものように最高の結果を出すために全力でプッシュしていく」

フェリペ・マッサ (15番手)
「典型的な金曜日だった。とにかく、このサーキットでのタイヤとクルマを理解しようとしていた。最終的に僕たちがあまり良いポジションにいないのは確かだけど、とにかく週末中に改善できるようにクルマ周りのすべてを理解する必要がある。でも、金曜日には普通のことだ」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ダニエル・リカルドが最速タイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ダニエル・リカルドが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1ハンガリーGP