ウィリアムズ F1シンガポールGP
ウィリアムズは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、フェリペ・マッサが11番手、バルテリ・ボッタスが17番手だった。

フェリペ・マッサ (11番手)
「金曜プラクティスの仕事は常にタイヤとトラックを理解することだ。ここは難しいトラックだし、今日は予想していたものとそれほど差はなかった。とても暑かったね」

「明日の予選にむけて、これからパフォーマンスを改善するために全てを分析する必要がある。ここでは周りのチームがとても競争的なのはわかっているし、いつもよりもメルセデスにさらに近いかもしれない」

バルテリ・ボッタス (17番手)
「今日はクルマの感触は良かったし、良いバランスを見つけることができた。オプションタイヤを試したけど、今日はちょっと苦労したし、明日もう少し引き出せるように分析する必要がある。今夜、ロングランは一貫性があると感じたし、今日から取り組んでいかなければならないメインのことはオプションタイヤだ」

関連:
F1シンガポールGP フリー走行2回目:ダニール・クビアトがトップタイム
F1シンガポールGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP