ウィリアムズ F1モナコGP
ウィリアムズは、F1モナコGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが5番手タイム、フェリペ・マッサが11番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (5番手)
「モナコにいるのは最高だし、今のクルマではとおても楽しい。もっと速くなるために改善できることはいくつかあるし、午後の雨は役に立たなかったけど、作業していくための良いデータを得られた」

「土曜日はセットアップのために午前中が重要になるし、もちろんモナコの予選は良い週末を過ごすための鍵だ。全体的にポジティブに感じているし、クルマに戻るのを楽しみにしている」

フェリペ・マッサ (11番手)
「今日はタフな一日だった。午前中はパワーユニットのセンサーにいくつか問題があって走行、またはプッシュできる量が少し限られてしまった。午後はウェットだったし、セッションの最後にしか出ていくことができなくて、トラフィックに苦しんだ。クルマは速いし、バルテリがそれを示している。土曜日の予選がとても重要になる」

関連:
F1モナコGP フリー走行2回目:フェルナンド・アロンソがトップタイム
F1モナコGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1モナコGP