ウィリアムズ
ウィリアムズは、アリアンツ社との長期にわたるスポンサーシップ契約を延長したことを発表した。

アリアンツ社は、世界的に保険・金融サービスを展開するスイスの企業。アリアンツ社は、10年以上にわたってウィリアムズのパートナーを務めている。

ウィリアムズは、他にもアクセンチュアやトムソン・ロイターなどとも長期のパートナー関係を築いている。

フランク・ウィリアムズ(ウィリアムズ・チーム代表)
「アリアンツの貴重な長期的サポートに感謝したい。チームと彼らとの関係を進めることは、我々の努力の最大限の確証するものであり、この種の関係を持続する以上に満足できることは少ない」

スティーブン・アルトハウス(アリアンツ・マーケティングコミュニケーションズ責任者)
「アリアンツはF1が提供する話題を通じて交通安全やリスクマネジメントについて、非常に効果的で国際的な啓蒙活動を作り上げてきている。それらの活動は我々のコアビジネス活動において直接的に前向きな影響を及ぼした。それが、AT&Tウィリアムズと我々がプログラムは持続している理由だ。チームと契約延長に合意できたことを嬉しく思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1スポンサー