マーク・ウェバー 「悪い一日ではなかった」 (バルセロナ3日目)

マーク・ウェバー (レッドブル)
「全体的にまったく悪い一日ではなかった。スムーズな午前中とはいかなかったし、それほど多くのラップはできなかったけど、午後はレースシミュレーションを順調にこなすことができた」
「僕たちはまだ多くのことを学んでいるところだ。もう少し多くのラップができれば良かったけど、全員が常にもう20〜30周を得来と思っていると思うし、午前中にトラブルはあったけど、ポジティブに感じられることがたくさんあった。僕たちは非常に野心的なチームなので、そこに取り組み続けていく」

関連:F1バルセロナテスト3日目:パストール・マルドナドがトップタイム
カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング