マーク・ウェバーの2012年05月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー:F1モナコGP プレビュー

2012年5月19日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「モナコは本当に特別なトラックだし、初めて設計された時期という点でも古いサーキットだ。それ以来レイハウトはあまり変わっていない。10年前に初めてF1に加わったときからちょっとは簡単になっているけど、それでも、トラックに挑むドライバーとマシンにとっては試練だ」

マーク・ウェバー、ヴィタリー・ペトロフの発言に反論

2012年5月8日
ヴィタリー・ペトロフ
マーク・ウェバーは、ムジェロ・サーキットの安全性に疑問を投げかけたヴィタリー・ペトロフを非難した。

先週、ムジェロで合同テストが行われたが、ヴィタリー・ペトロフは、高速のムジェロ・サーキットのレイアウトが最新のF1マシンにはあまりに危険であることを示唆していた。

「ウォールが非常に近くなるし、今のマシンはちょっと小さいかもしれない」

レッドブル 「マーク・ウェバーがチームを離れる理由はない」

2012年5月6日
マーク・ウェバー
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーがレッドブルを離れたいと思うは理由は見当たらないと述べた。

マーク・ウェバーは、フェリペ・マッサの後任としてフェラーリに移籍すると噂になっており、すでに契約が結ばれたとの報道もある。

しかし、クリスチャン・ホーナーは、まだ2013年のための動きはなく、マーク・ウェバーはレッドブルに残ることに満足していると感じていると述べた。

レッドブル、マーク・ウェバーとの契約延長を準備?

2012年5月5日
マーク・ウェバー
レッドブルが、マーク・ウェバーとの契約を2013年まで延長する準備をしていると報じられている。

マーク・ウェバーは、フェリペ・マッサの後任としてフェラーリと仮契約を結んだとも報じられている。

そんな中、オーストラリアの Sydney Morning Herald はレッドブルが2013年までマーク・ウェバーとの契約を延長するために“準備をほぼ整えた”と報道。

マーク・ウェバー:F1スペインGP プレビュー

2012年5月5日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
「シーズン初のヨーロッパでのレースだし、成功したムジェロテストを終えて、全員がそれぞれの役割を果たすときだ。テストはトリッキーなスタートになったけど、うまく仕上げれらたし、マシンで十分な走行距離を重ね、いくつか新しい方法を理解してバルセロナに向かう」

マーク・ウェバー 「最も一貫性があるのはロータス」

2012年5月3日
ロータス
F1は、新しい現実にゆっくりと適応している。

F1バーレーンGPで優勝したのはレッドブルだが、レッドブルの昨年までの優位性が終わったことは間違いない。

それだけでなく、ピレリタイヤの状況、チーム間のパフォーマンスが拮抗したことで、現実的に4〜5チームに2012年のタイトルを獲得する可能性があるといえる。

マーク・ウェバー、フェラーリとの2013年の契約を否定

2012年5月2日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、2013年にフェラーリと契約するという報道を否定した。

スペインのメディアは、フェルナンド・アロンソがフェリペ・マッサの後任としてマーク・ウェバーを希望しており、すでにフェラーリとマーク・ウェバーとの間で同意書が結ばれた可能性があると報じていた。

報道では、今シーズンでレッドブルとの契約が切れるマーク・ウェバーは、2014年にセルジオ・ペレスが加わるまでの1年契約の可能性があるとされていた。

フェルナンド・アロンソの第一希望はマーク・ウェバー?

2012年5月1日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーのフェラーリ移籍報道に関して、新たな報道がなされている。

レイモンド・ブランカフォート記者は、フェラーリとマーク・ウェバーの間で「仮契約が交わされた可能性がある」と報じていた。

フェラーリは、今季末で契約が切れるフェリペ・マッサを交代することを検討しているとされ、マーク・ウェバーやセルジオ・ペレスが候補に挙げられている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム