マーク・ウェバーの2011年02月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー 「開幕戦の延期は勢力図に影響しない」

2011年2月22日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、開幕戦の延期がチームの勢力図に影響を及ぼすことはないと考えている。

21日(月)、F1バーレーンGPの主催者はレース中止を発表。開幕戦は3月27日のF1オーストラリアGPまで延期となった。

開幕戦が2週間延期になったことで、チームが準備する時間は増えたが、レッドブルは予定通りバーレーンでレースをする準備はできただろうと語る。

マーク・ウェバー、RB7の競争力に慎重な姿勢

2011年2月21日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、まだRB7の競争力について慎重な姿勢をみせている。

今回のバルセロナテストでは、セバスチャン・ベッテルが初日2日のトップタイムを記録。大部分のチームがタイヤパフォーマンスを維持させるのに苦労するなか、レッドブル RB7は一貫性のあるスティントをみせている。

レッドブル、マーク・ウェバーとの契約更新について語る

2011年2月17日
マーク・ウェバー レッドブル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーが去年のような力強いパフォーマンスを続けるのであれば契約を更新しない理由はないと述べた。

マーク・ウェバーは、レッドブルとの契約を1年更新。したがって、今シーズン末にはフリーとなる。

クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーは今年がレッドブルとの最後のシーズンであるとは考えておらず、シーズン中盤に将来について交渉するつもりだと主張した。

マーク・ウェバー 「レッドブルはまだ本当のペースを見せてはいない」

2011年2月12日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、2日間のヘレステストを終えてRB7について語った。

マーク、2日間走行してみてヘレステストをどう要約しますか? 期待通りでしたか?
かなりうまくいったよ。実際、1日目には多くの赤旗があったけど、それは誰にとっても同じことだ。もっと走行距離を望むものだけど、それはいつだってそうだ。プログラムを完了することができたし、それが最も重要なことだ。初日にフロアに小さな問題があったけど、クルマは本当にうまく動いている。他が何をやっているかわからないのではっきりとは言えないけど、パフォーマンス面ではかなりうまくいっているよ。

マーク・ウェバー 「クビサの不在はF1界にとって大きな損失」

2011年2月11日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、ヘレステスト初日に参加。RB7で94周を走行し、3番手タイムとなる1分21秒522を記録した。

「今日はかなり良かったね。いくつか赤旗があったけど、ほぼ100周走ることができたし、クルマもうまく動いていた。パフォーマンス面は問題ないと思う。まだ序盤だし、誰が何をしているかはわからないけど、僕たちは自分自分に集中しているし、正しい方向性に向かっていると思う」

マーク・ウェバー 「RB7について多くのことを学べた」

2011年2月4日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、バレンシアテスト最終日にRB7で105周を走行し、4番手タイムとなる1分13秒936を記録した。

2日目はマスターシリンダーの故障で17周しかできなかったマーク・ウェバーだが、この日はロングランを含めて105周を走行。RB7とピレリタイヤの確認に専念した。

マーク・ウェバー ヘルメット (2011年)

2011年2月1日
マーク・ウェバー ヘルメット
マーク・ウェバーの2011年のヘルメット。長年使用しているイエローのカラーリングと母国オーストラリアの国旗をイメージしたたデザインが特徴。アライ製。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム