マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、ヘレステスト初日に参加。RB7で94周を走行し、3番手タイムとなる1分21秒522を記録した。

「今日はかなり良かったね。いくつか赤旗があったけど、ほぼ100周走ることができたし、クルマもうまく動いていた。パフォーマンス面は問題ないと思う。まだ序盤だし、誰が何をしているかはわからないけど、僕たちは自分自分に集中しているし、正しい方向性に向かっていると思う」

またマーク・ウェバーは、日曜日にラリーで大怪我を負ったロバート・クビサにメッセージを送った。

「ロバートのことを想っていると付け加えたい。僕たち全員にとって大きなショックだったし、信じられない。事故のあと、各関係者は彼をできる限りベストな状態に保つために素晴らしい仕事をしてくれたみたいだね」ろマーク・ウェバーはコメント。

「今年、彼がここにいないのは、僕たちのスポーツ、そしてライバルである僕たちにとって大きな損失だ。僕たちは世界一の連中とレースをすることにモチベーションを感じているし、ロバートはその一人だ。彼が回復することを祈っている。彼は毎日良くなっているし、準備ができた彼が戻ってくるのを楽しみにしている」

関連:
F1ヘレステスト初日:フェリペ・マッサがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング