マーク・ウェバー レッドブル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーが去年のような力強いパフォーマンスを続けるのであれば契約を更新しない理由はないと述べた。

マーク・ウェバーは、レッドブルとの契約を1年更新。したがって、今シーズン末にはフリーとなる。

クリスチャン・ホーナーは、マーク・ウェバーは今年がレッドブルとの最後のシーズンであるとは考えておらず、シーズン中盤に将来について交渉するつもりだと主張した。

「マークは今年が最後だと思ってアプローチしているわけではない」とクリスチャン・ホーナーは述べた。

「彼のキャリアのこの段階では原則として1年単位で契約を維持することに合意している。我々にとっては、彼にスピード、モチペーション、ハングリー、コミットメントがあることを確認することが重要なんだ」

「現時点でそれらの全てが衰えていないように見える。どちらかといえば、これまでまで以上に燃え上がっている」

「なので、今シーズンがどのように展開するか見守ってみるつもりだ。夏の終わりにかけて来シーズンについて話し合いを始めることは言うまでもない。もし彼が2010年と同じレベルの結果を出したら、契約を更新しない理由はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / マーク・ウェバー