ヴァージン
ヴァージンは、ジェローム・ダンブロシオが2012年のシートを失うかもしれないという憶測を否定した。

ロータス・ルノーGPのチーム代表で、ジェローム・ダンブロシオのマネジメントを務めるエリック・ブーリエは、ダンブロシオの将来について、ヴァージンと「ニュルブルクリンクで別のチーム」と話し合うつもりだと述べていた。

しかし、ヴァージン・レーシングのグレアム・ロードン会長は、この報道を否定した。

「シルバーストンでジェロームのマネージャーと話をしたが、そのような話はなかった」とグレアム・ロードンは The Star にコメントした。

「我々は現状のドライバーに満足しているし、来年も同じラインナップを継続できれば素晴らしいだろう」

2011年、ヴァージン・レーシングは、ジェローム・ダンブロシオとティモ・グロックを起用している。

「ドライバーには非常に満足しているし、変更する予定は全くない」

またグレアム・ロードンは、ティモ・グロックは、ヴァージンがニック・ワースと別離し、マクラーレンと提携したことに満足しているおり、2012年に他チームへ移籍する動きは見せていないと述べた。

「我々は非常にオープンな関係にあるので、他の誰かと話をしていれば、まず最初に我々が知ることになる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン