ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、2011年のF1復帰にむけて、まだどのチームとも交渉していないことを認めている。

先週ジャック・ヴィヌルーヴは、2011年がF1復帰を目指す最後の挑戦だと述べていた。

「ますます取り組んでいるし、NASCARサーキットへの訪問を延期したのもそれが理由だ」とヴィルヌーヴは Salzburger Nachrichten のインタビューに応じた。

昨年シート獲得と噂されていたステファンGPが2011年に参戦権を得る可能性は低く、最近ルノーのチーム代表エリック・ブーリエはヴィルヌーヴと契約することに興味はないと述べている。

どこかのチームと具体的に交渉しているか質問されたヴィルヌーヴは「いいや、具体的なものはなにもない。シーズンはまだあまりに早いからね」

「いくつかポジティブなコンタクトがあった。ステファンのプロフェクトがうまくいっていたら、僕は今年すでにF1でドライブしていただろう」

ヴィルヌーヴは、トップチームで居場所を見つけるのはありそうにないだろうと認める。

「僕にはもっと長期間の計画がある。最も重要なことは中に入り込むことだ。そうすれば周りを見回すことができるし、適切な居場所を見つけられるはずだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャック・ヴィルヌーヴ