ジャック・ヴィルヌーヴの2010年06月のF1情報を一覧表示します。

ジャック・ヴィルヌーヴ、NASCAR復帰戦で印象的な走り

2010年6月20日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、ロードアメリカで行われたNASCARネーションワイドシリーズで印象的な走りをみせた。

ブラウン・レーシングの#32 トヨタ カムリをドライブするジャック・ヴィルヌーヴは、最終プラクティスでトップタイムを記録。予選では2番手タイムを記録し、フロントローからスタートした。

序盤の大部分を2番手で走行したヴィルヌーヴは、戦略の違いにより一時は後方に沈むも、最後のピットストップのあとトップに返り咲き、12周にわたってレースをリードした。

ジャック・ヴィルヌーヴ 「まだ2011年の具体的な交渉はしていない」

2010年6月16日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、2011年のF1復帰にむけて、まだどのチームとも交渉していないことを認めている。

先週ジャック・ヴィヌルーヴは、2011年がF1復帰を目指す最後の挑戦だと述べていた。

「ますます取り組んでいるし、NASCARサーキットへの訪問を延期したのもそれが理由だ」とヴィルヌーヴは Salzburger Nachrichten のインタビューに応じた。

ルノー、ジャック・ヴィルヌーヴの獲得をきっぱり否定

2010年6月15日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、たとえF1復帰できたとしても、ルノーのシートに座ることはなさそうだ。

ルノーのチーム代表エリック・ブーリエは、1997年のF1ワールドチャンピオンであるジャック・ヴィルヌーヴに敬意を抱いているが、彼がトップチームからF1復帰するのは難しいだろうと語る。

今季ステファンGPとともにF1復帰する目前だったジャック・ヴィルヌーヴは、2011年もF1シートを探すつもりだと語っている。

ジャック・ヴィルヌーヴ、2011年はF1復帰を目指す最後のチャンス

2010年6月11日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、2011年のために最後の努力をして、そのあとF1復帰を諦めるつもりだと語る。

ジャック・ヴィルヌーヴは今季、ステファンGPでのF1復帰が噂されていたが、ステファンGPは2010年のF1エントリーを獲得することはできなかった。

来年40歳になるジャック・ヴィルヌーヴは、2011年がF1復帰を目指す最後の機会だと語る。

ジャック・ヴィルヌーヴ、NASCARに参戦

2010年6月4日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、NASCARネーションワイドシリーズのロードアメリカとモントリオールの2戦にブラウン・レーシングから参戦する。

ジャック・ヴィルヌーヴは、ブラウン・レーシングの#32トヨタ カムリをドライブする。

「ブラウン・レーシングのダラー・ゼネラルを再びドライブできることは素晴らしいことだ」とジャック・ヴィルヌーヴはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム