セバスチャン・ベッテル、F1モナコGPのパドックに登場
4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテル(35歳)がF1パドックに帰ってきた。ベッテル、金曜日にF1モナコGPを訪れた。2022年にF1を引退して以来、サーキットへの登場は初めてだ。最後のレースは11月のアブダビGPだった。

ベッテルはパドックではあまり自分をアピールせず、注目を浴びないように気をつけているようで、真っ白なシャツと濃紺のズボンを着用していた。しかし、ファンからの写真撮影のリクエストには快く応じていた。

セバシチャン・ベッテルは「恋しく思っていたけど、それでF1に来たわけではない。ステファノ(ドメニカリ/F1 CEO)の招待でここに来た」とBILDに語った。

F1引退後、セスチャン・ベッテルは主に家族と時間を過ごし、よく旅行しているという。

「とても順調だよ。家族と過ごす時間はとても楽しいし、あっという間に時間が過ぎてしまう」

「飛行機に乗る回数が減り、出張が少なくなったのは間違いなくいいことだ」

セバスチャン・ベッテルは、家族と一緒に移動しながら、車でモナコに到着した。木曜日には、父親のノルベルトがすでにパドックに姿を現していた。

ベッテルは、レッドブルたアストンマーティンのガレージを訪れたが、サーキットにいるのは金曜日だけで、土曜日の予選や日曜日のレースには参加しないという。

セバスチャン・ベッテルは、今でもF1に大きな興味を持って注目していると語った。

「今のところ、自分の決断でとてもうまくいっている。でも、最も恋しいのは、競争と緊張感だ」

セバスチャン・ベッテル F1 モナコGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / F1モナコGP