セバスチャン・ベッテル 「シーズン初レースはいつだって特別」 / フェラーリ F1オーストラリアGP プレビュー
フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、2020年のF1世界選手権の開幕戦オーストラリアGPにむけて意気込みを語った。

「メルボルンと言えば、3つのことが思い浮かぶ。太陽の光、賑やかな雰囲気、パンプ。太陽の光については、あそこでレースをするときは通常、天候がいいからね。賑やかな雰囲気については、この都市は活気に満ちているし、ここでシーズンをスタートするのは喜びだ」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

「バンプに関しては毎年僕たちはアルバート・パークがとてもバンピーなことはわかっている。実際、それはこのトラックを本当に技術的な課題にしている特性だし、僕たちはそれが大好きな理由かもしれない」

「シーズン最初のレースはいつも特別だ。テストよりもチーム間のヒエラルキーがどんなものかについて良いアイデアをあることができると思う」

関連:2020年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / スクーデリア・フェラーリ / F1オーストラリアGP