F1 セバスチャン・ベッテル フェラーリ
フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、今週末のF1イギリスGPが開催されるシルバーストン・サーキットンについて語った。

「シルバーストンでのレースはドライバー全員にとって特別なものだ。本当にクールなトラックだからね」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

「速いセクションがたくさんある。特に新しいコーナーのあるトラックの最初の部分は非常にテクニカルでもある」

「正直、今でも速い流れのあるターンのある古い部分の方が好きだ。このサーキットには、ハンガーストレートに繋がるマゴッツ、ベケッツ・チャペルというF1のなかでも最も壮大なコーナーシークエンスがある。全てのドライバーをその部分を楽しんでいると思うし、僕はそうなのは確かだ」

「去年は僕たちはあの場所で優勝したし、フェラーリがずっと前に初勝利を飾った場所でもある。フェラーリの僕たち全員にとってたくさんの歴史がある場所だ」

関連:2019年 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / スクーデリア・フェラーリ / F1イギリスGP