マクラーレン
セバスチャン・ベッテルは、現時点でのベストチームはマクラーレンだと考えている。

昨年は圧倒的な強さをみせたセバスチャン・ベッテルだが、今季はF1マレーシアGPでノーポイントに終わったこともあり、ドライバーズランキングでセルジオ・ペレスに次ぐ6位に甘んじてる。

フランスの RMC Sport に現時点のベストチームを挙げるように質問されたセバスチャン・ベッテルは「いくつかあるね」と述べた。

「でも、現時点ではマクラーレンがとても強いと思う。彼らは倒さなければならないチームだ」

セバスチャン・ベッテルは、最近パリでアカデミー・オブ・スポーツのグランプリを受賞してFIA会長ジャン・トッドからトロフィを手渡された。
「それが(2012年の)最初のトロフィーだ」とセバスチャン・ベッテルは笑ってコメント。

「でも、それだけじゃなく、もっと多くのトロフィーが欲しいね!」

「チャンピオンシップは長い。オーストラリアではかなり良い仕事をしたし、マレーシアは天候によってカオスだった」

「僕たちには良いマシンがあるし、目標はタイトルを争うことだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / マクラーレンF1チーム