セバスチャン・ベッテル 「望んでいたほど走り込めなかった」
セバスチャン・ベッテルは、F1バルセロナテスト初日のトップタイムを記録。しかし、午前中にトラブルが発生し、チームが期待していた周回数を重ねることはできなかった。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「残念ながら、今日は予想していたよりも長い中断があり、多くの周回を重ねることができなかった。それほど大きなことではなかったけどね。何も壊れてはいなかったけど、テストで問題があるかもしれないと思うときは、クルマを分解してチェックしたいものなんだ」

「スタッフは最善を尽くしてくれたし、それでも終盤にはいくつか走行を行うことができた。望んでいたほど多くは走れなかったけど、クルマの感覚はいいし、明日はもっと走れることを期待している」

イアン・モーガン (レース・エンジニアリング責任者)
「今日はフラストレーションの溜まる一日だった。昼食の間にマシンのチェックに多くの時間を失ってしまった。それがテストというものだが、今日はもっと多く走行したかった」

関連:F1バルセロナテスト初日:セバスチャン・ベッテルがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング