セバスチャン・ベッテルの2019年04月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「レッドブル・ホンダはここから強くなる」

2019年4月26日
F1 レッドブル・ホンダ セバスチャン・ベッテル
フェラーリのセバスチャン・ベッテルは、2019年のチャンピオンシップ争いからレッドブル・ホンダを除外することはできないと語る。

今年からホンダのF1エンジンを搭載するレッドブルは、F1アゼルバイジャンGPで“スペック2”エンジンを投入するが、現時点ではメルセデスとフェラーリとのタイトル争いになり、レッドブル・ホンダはまだそのレベルに及んでいないと考えている者が多い。

セバスチャン・ベッテル 「アップデートでメルセデスと戦えることを期待」

2019年4月26日
F1 セバスチャン・ベッテル
フェラーリのセバスチャン・ベッテルは、F1アゼルバイジャンGPでアップグレードされるSF90が、メルセデスを苦しめることができることを期待していると語る。

セバスチャン・ベッテルは、F1中国GPで今シーズン初表彰台を獲得したが、開幕3戦ではメルセデスがすべて1-2フィニッシュを獲得しており、すでに大きな差がついている。

セバスチャン・ベッテル 「バクーの旧市街は針に糸を通すような感覚」

2019年4月24日
F1 セバスチャン・ベッテル フェラーリ
フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、2019年のF1世界選手権 第4戦 アゼルバイジャンGPへの意気込みとバクー市街地コースの印象を語った。

「この6kmのサーキットにはカレンダーで最長の2.2kmのストレートがあり、最初のゆったりとした左コーナーのための非常に激しいブレーキングまでに360kphに達する」

セバスチャン・ベッテル 「インターネット自体に否定的なわけではない」

2019年4月23日
F1 セバスチャン・ベッテル フェラーリ
フェラーリのセバスチャン・ベッテルは、SNSからは距離を置いているが、決してインターネット自体に否定的なわけではないと語る。

近年、F1ドライバーはソーシャルメディアを活用してプライベートを含めて多くの情報を発信しているが、唯一、セバスチャン・ベッテルだけがその動きとは距離を置いている。

ゲルハルト・ベルガー 「フェラーリがベッテルを優先するのは間違い」

2019年4月20日
F1 フェラーリ セバスチャン・ベッテル
元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーは、フェラーリがシャルル・ルクレールよりもセバスチャン・ベッテルを優先するのは間違った行為だと考えている。

フェラーリのF1チーム代表を務めるマッティア・ビノットは、4回のF1ワールドチャンピオンで経験豊富がセバスチャン・ベッテルは最も現実的なタイトル候補であり、“五分五分”の状況であれば、ベッテルに優先権があることを以前から明らかにしている。

セバスチャン・ベッテル 「フェラーリの今季マシンは強力なパッケージ」

2019年4月18日
F1 セバスチャン・ベッテル フェラーリ
セバスチャン・ベッテルは、2019年F1マシン『SF90』は“非常に強力”なパッケージだが、まだ完全には最適化されていないと語る。

フェラーリはプレシーズンテストを通して目を引くペースを見せたフェラーリだが、それを結果に結びつけることができていない。バーレーンでは卓越したパフォーマンスを見せたものの、ベッテルのスピンとルクレールのエンジントラブルによって結果に変えることができなかった。

セバスチャン・ベッテル、フェラーリ SF90の致命的な空力問題を否定

2019年4月17日
F1 セバスチャン・ベッテル フェラーリ
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリ SF90が致命的な空力問題を抱えているとの見方は間違いだと語る。

フェラーリにとって有望なシーズンになると見られた2019年だったが、まだ開幕3戦を終えただけにも関わらず、イタリアメディアはフェラーリが再び危機に瀕していると書き立てている。

セバスチャン・ベッテル、チームオーダーを誇張するメディアを批判

2019年4月17日
F1 セバスチャン・ベッテル フェラーリ
フェラーリのセバスチャン・ベッテルは、F1中国GPにおけるチームオーダーへの質問にメディアへの不満をぶちまけた。

フェラーリは、F1中国GPの決勝レースで、メルセデスのルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスとの差を縮めるためにチームオーダーを発令。シャルル・ルクレールにセバスチャン・ベッテルを前に出すように指示した。

セバスチャン・ベッテル、F1引退報道を否定

2019年4月17日
F1 セバスチャン・ベッテル
フェラーリのセバスチャン・ベッテルは、F1引退を考えているとの報道を否定した。

セバスチャン・ベッテルは2019年のスタートから批判の的となっており、2020年末で期限切れを迎えるフェラーリとの契約更新に苦労することになるだろうとの見方がある。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム