セバスチャン・ベッテルの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月21日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ハンガリーでの次のレースにむけての気持ちはいかがですか?
僕たちはタイヤが重要な役割を果たした2つのエキサイティングなレースをしてきた。今回は2012年タイヤに戻っての初レースになるし、それらがロングコーナーと高い路面温度という要求にどのように反応するか見てみるつもりだ。

セバスチャン・ベッテル 「タイヤにそれほど違いはなかった」

2013年7月20日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、若手ドライバーテスト最終日のレッドブルのテストを担当。午後に72周を走行してトップタイムとなる1分32秒894を記録した。

セバスチャン・ベッテル
「多くの異なるドライバーと多くの異なるクルマで3日間のテストをしたけど、グランプリより暑いコンディションで故障がなかったのは良いことだね」

セバスチャン・ベッテル、マリオに扮してボックスカート大会に参加

2013年7月16日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、ドイツ・ヘルテンで開催されたレッドブルのボックスカート大会でマリオのコスプレに身を包みカートを走らせた。

セバスチャン・ベッテルは、このイベントに審査員として参加しており、正式なレーサーではなかったものの走行を披露。

走行前に付け髭を外して挑んだセバスチャン・ベッテルは、500mのダウンヒルコースの途中ではジャンプをするなど、マリオカートさながらの走りを披露した。

ルイス・ハミルトン 「ライコネンはレッドブルでベッテルを苦しめる」

2013年7月11日
ライコネン
ルイス・ハミルトンは、キミ・ライコネンが2014年のレッドブル移籍のチャンスに飛びつくべきだと考えている。

現在、キミ・ライコネンは、レッドブルでセバスチャン・ベッテルのチームメイトになるか、それともロータスに残留するかを選択しているが、ルイス・ハミルトンは、ライコネンはベッテルを「苦しめる」ことになるだろうと述べた。

セバスチャン・ベッテル、“7月のジンクス”を無視

2013年7月5日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、まだ母国グランプリで優勝していないことには悩まされていないと述べた。

3年連続でワールドチャンピオンを獲得し、通算29勝を挙げているセバスチャン・ベッテルだが、母国グランプリであるドイツGPでは勝利とは無縁なまま。そればかりか、ベッテルはこれまで7月に一勝もできていない。

セバスチャン・ベッテル 「レッドブルに“ベッテル体制”などない」

2013年7月4日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッルは、自分は要求が多いが、レッドブルに“ベッテル体制”を押し付けてはいないの主張する。

水曜日に26歳の誕生日を迎えたセバスチャン・ベッテルは「ここにはベッテル体制などない。全員に自由があるけど、全員が自分のやっていることに真剣に取り組んでいると思う」と Frankfurter Allgemeine Zeitung のインタビューでコメント。

セバスチャン・ベッテル:F1ドイツGP プレビュー

2013年7月3日
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ニュルブルクリンク・サーキットについてお話いただけますか
長いトラックのひとつだし、フォーミュラBMWやF3といったジュニア・カテゴリーでレースをしていたときからとても良く知っているトラックだ。このトラックいつもとても楽しい。2009年にF1で初めて表彰台に上がった。僕たちは1-2フィニッシュだったね。ドイツのファンのおかげで素晴らしい経験ができた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム