ライコネン
ルイス・ハミルトンは、キミ・ライコネンが2014年のレッドブル移籍のチャンスに飛びつくべきだと考えている。

現在、キミ・ライコネンは、レッドブルでセバスチャン・ベッテルのチームメイトになるか、それともロータスに残留するかを選択しているが、ルイス・ハミルトンは、ライコネンはベッテルを「苦しめる」ことになるだろうと述べた。

「レッドブルに乗っているキミを見るのは本当にクールだろうね。彼はセブを苦しめるだろう」とルイス・ハミルトンは Sun にコメント。

「キミは驚くべきドライバーだ。誰もがそれを知っている。もっと良いクルマで彼がどうなるかを見るのは面白いだろうね」

今年、マクラーレンからメルセデスに移籍したルイス・ハミルトンは、しばしばチームメイトのニコ・ロズベルグに匹敵することに苦労している。

しかし、フェラーリのフェルナンド・アロンソは、ニコ・ロズベルグの好調ぶりには驚いていないと述べた。

「過去数年、彼がミハエル(シューマッハ)を打ち負かすのを見てきた。ミハエルが運転方法を忘れていたわけではなく、ニコが素晴らしい仕事をしたからだ。彼はさらに良くなっている」とフェルナンド・アロンソは Sport Bild に述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / レッドブル・レーシング / キミ・ライコネン / セバスチャン・ベッテル