セバスチャン・ベッテルの2011年02月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル 「ベッテルとならフェラーリのような伝説のチームになれる」

2011年2月25日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルがフェラーリの移籍を本気で考えてはいないと確信している。

ここ最近セバスチャン・ベッテルは、いつかフェラーリでドライブしたい気持ちがあることを何度も述べていた。

「全てのドライバーはそれを夢見るものだ」と現在のフェラーリのドライバーを務めているフェルナンド・アロンソは La Gazzetta dello Sport にコメント。

セバスチャン・ベッテル 「まだチャンピオンシップのことは考えていない」

2011年2月20日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、現段階でマシンのパフォーマンスを比較するのは不可能だと主張。シーズンに向けていかなる予測もしていないと述べた。

セバスチャン・ベッテルは、F1バルセロナテストの最初の2日間でトップタイム記録。しかし、ライバルがどれくらい強いかを知る方法はないので自分自身のパフォーマンスに集中していると述べた。

セバスチャン・ベッテル 「望んでいたほど走り込めなかった」

2011年2月19日
セバスチャン・ベッテル 「望んでいたほど走り込めなかった」
セバスチャン・ベッテルは、F1バルセロナテスト初日のトップタイムを記録。しかし、午前中にトラブルが発生し、チームが期待していた周回数を重ねることはできなかった。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「残念ながら、今日は予想していたよりも長い中断があり、多くの周回を重ねることができなかった。それほど大きなことではなかったけどね。何も壊れてはいなかったけど、テストで問題があるかもしれないと思うときは、クルマを分解してチェックしたいものなんだ」

セバスチャン・ベッテル 「いつかフェラーリで走りたい」

2011年2月15日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、いつかフェラーリに移籍したという気持ちがあることを再認識している。

最年少F1チャンピオンに輝いたセバスチャン・ベッテルとレッドブルの契約は2011年末で満了となるが、互いに2012年以降のフェラーリ移籍を否定していた。

しかし、先週のヘレスでセバスチャン・ベッテルは「フェラーリでモンツァの表彰台に立ちたい」とイタリア紙 Libero にコメント。

セバスチャン・ベッテル Q&A:F1ヘレステスト3日目

2011年2月13日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1ヘレステスト3日目を振り返った。98周を走行したベッテルは6番手タイムでセッションを終えている。

セバスチャン、ヘレスでの初日の結果には満足していますか?
テストだよ。それ以上のものはない。自分達のラップをすることができた。データがなんて言うかみてみようよ。トラブルは全くなかったので、満足感のレベルはかなり高いよ。

セバスチャン・ベッテル、RB7の命名はまだ

2011年2月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、新しいF1マシンであるRB7の名前をまだ考えていないことを明らかにした。

セバスチャン・ベッテルは、マシンに女性的な名前をつけたり、ブーツの紐にラッキーコインを挟むなど、舷担ぎをすることで有名。

去年、セバスチャン・ベッテルはRB6の最初のシャシーに“官能的なリズ”と名前を付けたが、モナコGPで破損。“淫らなマンディ”と名付けた新しいシャシーで初タイトルを獲得した。

セバスチャン・ベッテル 「ここ数年にはない良いスタートが切れた」

2011年2月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、RB7のペースと初期の信頼性に満足していると認めた。

セバスチャン・ベッテルは、バレンシアテスト初日に新車RB7でトップタイムを記録。2011年F1マシンでは2番手となるフェルナンド・アロンソのF150にコンマ7秒の差をつけた。

「やっぱり最下位よりもランキングのトップにいる方がいいと思う」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

セバスチャン・ベッテル、RB7で初走行 (画像)

2011年2月1日
レッドブル RB7
セバスチャン・ベッテルが、レッドブル RB7でテストを開始した。

レッドブルは1日(火)、テスト開始前のバレンシア・サーキットで2011年F1マシン「RB7」を発表。その後、ディフェンディングチャンピオンのセバスチャン・ベッテルがステアリングを握り、RB7でのテストを開始した。

セバスチャン・ベッテル ヘルメット (2011年)

2011年2月1日
セバスチャン・ベッテル ヘルメット
セバスチャン・ベッテルの2011年のヘルメット。ブルーに輝くテクスチャが美しい。毎年ベッテルはシーズン中に様々なヘルメットを着用しており、今後様々なバリエーションが用意されると思われる。アライ製。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム